よくあるご質問(FAQ)
配送方法はどのような方法がありますか?
配送はヤマト運輸でお届けいたします。
到着の日時指定はできますか?
はい、可能です。(ネコポスでの配達指定は出来かねますので、ご了承ください。) ご注文日から3日後以降のお届け日を指定できます。お急ぎの場合は到着希望日を備考欄にご記載ください。
送料について教えてください。
全国一律送料無料です。
支払い方法について教えてください。
クレジットカード決済、銀行振込(前払い)、コンビニ払い(Pay-easy)、Amazon Payからお選びいただけます。
<クレジットカード>
VISA・MASTER・JCB・AMEXいずれかのクレジットカードでお支払いいただけます。
<銀行振込(三井住友銀行)>
購入後に注文メールが届きます。メール内に記載の指定の銀行口座に注文日より5日以内にお振込ください。発送は振込の確認後となります。
また、受注より5日を過ぎて振込が確認されない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。
振込手数料はお客様ご負担となります。
<コンビニ払い(Pay-easy)>
お近くのコンビニにて、受付番号と電話番号をもとにお支払いいただきます。発送は振込の確認後となります。
また、受注より5日を過ぎて振込が確認されない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。
コンビニ(Pay-easy)決済はコンビニ支払手数料300円(税込)が別途かかります。
<キャリア決済>
キャリア決済は、各キャリアの画面でIDや電話番号、パスワードや暗証番号等を入力いただくことで、BASEでご注文いただいた商品代金を携帯電話等の利用料金とまとめてお支払いいただける決済方法です。
キャリア支払手数料300円(税込)が別途かかります。
(docomo、au、softbank、Y!mobileのみ対応可能)
<Amazon Pay>
Amazon Payは、Amazon.co.jpのアカウントに登録している住所情報とクレジットカード情報を使用して、支払いができるサービスです。
支払方法は、クレジットカード、クレジットカードと同様に決済ができるデビットカード・プリペイドカード、Amazonギフト券をご利用いただけます。